小林麻央さんの癌のニュース

私も2人の子を持つ母親です。まだまだ手のかかる、てをかけてあげなきゃならない子供がいる母親からすると、とてもびっくりなニュースでした。自分の状況と重ねて考えてしまうと本当に大変だし自分だったらと思うと怖いです。
母乳をあげてると乳がんになりにくいとかはでたらめなの?健診をこまめに受けていてもあまり意味がないの?
本当怖いです。麻央さんまだまだ若いし頑張って欲しいなと思います。お姉さんと旦那さんの支えも素晴らしいなと思います。
きっと元気な姿でまたテレビにたてるといいです。これからも頑張って欲しいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です