ベッキー、ゲス乙女、不倫騒動

ここ最近で一番びっくりのニュースでした。個人的に、ゲス乙女の歌も、ベッキーの事も可愛くて大好きだったんです。言葉できちっと釈明、謝罪しない川谷さんにも腹が立ちましたが、凄く反省してるという顔をしてたくさんの方が見ている場で平気で嘘をつく。
やりすぎだという意見もありますが、芸能界というたくさんの一般人に影響を与える世界にいらっしゃる方々です。それだけの制裁を加えられても仕方ないのではと思いました。
ましてや一般人である奥様が気の毒で仕方がなかったですね。けれど、個人的にはベッキーさん、人間性的には悪い方ではないと思っています。恋は盲目だという事を実感した出来事でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です