宇多田ヒカルの復活と浜崎あゆみの劣化

宇多田ヒカルが復活するというので、先日のMステ(ミュージックステーション)10時間スペシャルを見ていました。宇多田ヒカルは母親の自殺、自身の結婚・出産を経て、そても魅力のある大人の女性になっていました。
歌も相変わらず凄い歌唱力で、今まで歌ってきたアーティストを圧倒していたように思えます。すごく感動しました!
宇多田ヒカルの次に出てきたのが、なんとウェディングドレスを着た浜崎あゆみ…40歳も間近であの格好にさすがに引いてしまいました。歌も当時とは全然違って、声も出てないし喉も潰れ苦しそうに歌っていました。宇多田ヒカルの後に歌うべきじゃなかったし、どうしても比べられてします浜崎あゆみになんだか同情してしまいました…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です