高畑さんの事件がとても怖い

高畑さんの事件がとても怖いです。最近ではネットの「推測」や「憶測」がニュースになっていたりして、ひどい言葉や嘘が飛び交っている様に思います。
弁護士の方の言っている事も「嘘」、マスコミが言っている事も「嘘」、会見も「芝居」みたいな嘘ばかりが強調されていて、一体何を信じれば良いのか分からない世の中になってきている気がしてものすごく怖い事件だと思いました。
高畑さんの事件は被害者の方との間の示談が済んだことで、これから先世の中に真実が出ないのかもしれませんし、それで良いと思いますが、この事件はネットやマスコミ、世の中に飛び交う言葉が改めて怖いと思い知った出来事でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です