卓球の愛ちゃんが結婚へ

子供の頃から、マスコミにたくさん出ていた卓球の愛ちゃん。
「泣き虫愛ちゃん」なんて呼ばれて親しまれていましたね。
そんな彼女ももう27歳です。
台湾の卓球選手、江選手と結婚することになりました。
イケメンと美女の組み合わせがすごく絵になっていますね。
愛ちゃんも会見での着物姿がかわいらしかったです。
会見で愛ちゃんは江選手の話を訳していたので、中国語が堪能なんですね。
二人の雰囲気もいい感じです。愛し合ってるんだろうなぁと思いました。
二人の国籍はしばらく別々みたいですが、ナイス・カップルなので、どうか離婚はしてほしくないです。
結婚式の中継とかあるのでしょうか。
ウェディングドレス姿の愛ちゃんも是非見てみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です