美男美女の大物カップルが素敵!

福原愛ちゃんの「結婚報告」の2ショット会見を見て、とってもほっこりしました。
小さいときからの愛ちゃんをずっと見てきたので、何だか親の気分になってしまいました。
あの泣き虫愛ちゃんが、こんなに大きくなって、幸せな姿を見せてくれることに感激でした。
さらに、江選手の「うちの家の主人公になってください」というカギを渡すプロポーズにも感動してしまいました。
今時、こんなプロポーズをしてくれる男性も珍しいですよね。
また、指輪には「卓球」をモチーフにしているという所も素敵だなと思いました。
美男美女の大物カップルで、周りも幸せな気分にしてくれます。今後もずっと応援し続けたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です