アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの離婚

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの離婚のニュースを聞いて、ブラット・ピットはアンジェリーナ・ジョリーに切られてしまったなと思いました。

アンジェリーナ・ジョリーは、過去の乳房切除などの事でも感じましたが、自分の意思は絶対だと曲げない感じですし、反対意見や忠告なども頑として受け付けない気がしますので、従順に可愛らしく「はい、はい」と受け止め従ってくれるブラッドのような人だから長い事、関係が続いたのだと思います。

しかし、ブラッドも年齢を重ねて従順なだけではなくなったので、自分に合わせないブラッドは必要がなくなったんじゃないかなって気がします。

美男美女の大物カップルが素敵!

福原愛ちゃんの「結婚報告」の2ショット会見を見て、とってもほっこりしました。
小さいときからの愛ちゃんをずっと見てきたので、何だか親の気分になってしまいました。
あの泣き虫愛ちゃんが、こんなに大きくなって、幸せな姿を見せてくれることに感激でした。
さらに、江選手の「うちの家の主人公になってください」というカギを渡すプロポーズにも感動してしまいました。
今時、こんなプロポーズをしてくれる男性も珍しいですよね。
また、指輪には「卓球」をモチーフにしているという所も素敵だなと思いました。
美男美女の大物カップルで、周りも幸せな気分にしてくれます。今後もずっと応援し続けたいです。

小林麻央さんの癌について

小林麻央さんの癌、毎日更新されるブログによると、骨や肺まで転移があるという事でした。同じ子どもがいる身として共感できる事が多く、明日は我が身だなと感じる事が多々あります。授乳中の乳癌、授乳している子どもへの影響やこれから小さい子どもを残してどうなるんだろうという不安や恐怖は計り知れないと思います。
授乳中は検診を受けても乳房が通常とは違うので、検診しても正確な結果が出ないという事を聞いた事があります。今、授乳中の自分にとっては不安しかありません。また、今後この子達を残して先に自分が逝かないいけないとしたら… 一刻も早く回復する事を祈っています。